ふわふわとしたのんびりな休日

今日は久しぶりの友人と、等々力渓谷に行きました。

昨晩は心がズタズタになっていたためどうなることやらと思っていたけど、

何も考えずのんびりとした時間を過ごしました。

f:id:hyan_m:20160602013359j:plain

 

川の流れる音が心地よく。

滝?の滴る音が心地よく。

ここは夏も涼しいのだろうな。ただし虫は多そう。

 

帰りには駅前のカフェに立ち寄りました。

グラスに氷が当たる音が高く、風鈴のようだった。

ただその音が聞きたくてカフェオレをかき混ぜた。

 

今日の私はふわふわとしていて、この世界とのつながりが薄れかけていた。

唯一、友人と過ごしている事実やそこでの話でつなぎとめられているよう。

明日は今日よりも世界とのつながりを感じながら生きたい。