2019年12月26日 年末感なしいつもギリギリ。

気持ち的には今年が終わる実感なし。

電車の乗客が確実に少なくなっていたり、「良いお年を〜」挨拶をしたりされたりして、着実に終わりに向かって行っているはずなのに。

仕事も持ち越さずに終わる、は、ず。

今日終わらせる予定が全然無理だった。

でもその代わりに、職場の素敵な先輩から事業の話を聞いたり、こちらのモヤモヤを聞いてもらったりして、ややすっきりとした気持ちになった。

明日も頑張るかな〜と思える不思議。

 

夜の楽器練習もとっても楽しめたし。

良かったな。

チームに受け入れてもらって、わたしもいつのまにかそれを自然のこととして受け入れ、チームの一員という感覚が板についてきた感じ。

努力したわけでもないのにこうなったってことは、自然の流れとしてこれが適当だったということなのだろうな。