2019年12月3日

帰宅して、いらないものをまとめた。まだまだだけどすっきりした。たくさん捨てます。

 

もっといえば、ペンタブで何か描きたかった。

 

なんだか、自分の中には何もなく、自分の生きる社会に適合するようなものだけが残っているような気がする。つまらないなぁ。

自分は何が好きなのか、何をしたいのか、何を感じているのか、完全に見えなくなっている。

体の声をちゃんと聴きたい。

ある程度満たされているから、自分のことが分からなくなっているのかな?

例えばすごい不満があったら、何が嫌なのか、どうだったらいいのかが浮き彫りになる。

だから、不満という感情は、使いようによっては、すごく有益になる!

ということに、気づいてしまった!!

 

さて、

そんな今の体の声は、

気分的には意外と満足。1人でいたい。明日面倒。寝てたい。じわーっと横になりたい。

よくわからないな。

わからないでまとめてはいけない。わからないってなに?

焦り。なにかの。

不満。(でた!!)休みたい。だらけまくりたい。歩きたい。自然に触れたい。

そんなところ?

眠いから寝る。