2019年12月2日

坂口恭介さんの、『まとまらない人』を読み始めた。

書き続けること、というか、身体を使うことや表現を続けることが大事だと思ったので、書いてみようという試み。

どこに何を書けばいいのか。

いいのです。

書けば。

たぶん。。

 

f:id:hyan_m:20191203002440j:image

 

同居人の作ったお蕎麦。

ひき肉の塊と玉ねぎときのこいろいろ。

きのこの旨味が滲み出ていてとってもとても美味しかった。

 

私は料理がとても好きだったけど、今はとにかく面倒でしかない。

時間がもっとたくさんあれば、いろいろ作りたいのになぁと思うのでした。

やらないことの言い訳のようだ。

 

やりたくないことをやっているから不調になる

って、本当にそうだな。

やりたいことをちゃんとやっていきたいな、

と、漠然と思ってる。