2019年12月8日

12月6日は酔っ払い翌日にまで尾を引き…(でもすごく美味しい料理とワインだった)

そんなわけで7日はほとんど頭が回らない中なんとか生き抜き

8日。休日だ。朝9時に起き、洗濯を回し、シーツ等も洗い、パンも焼いて食べた。良い感じ。

 

そして特別なことが3点ほどあった。

①『まだ見ぬ あなたに』の観賞

②marini*monteanyさんの展示

トクマルシューゴとjohn john festivalのライブ

 

特にライブは興奮冷めなかったな。

家着いて猫に噛まれて冷めたな。

 

翌朝の今も冷静。

冷静だけれど、確実にわたしの生きる力になっていることを感じる。

生命力のあるような、楽しく、身体に残るライブだったってことかな。そんな解釈はどうでもいいけど、

年末のおおきな喜び でした。